2016年10月13日

編みシュシュ

前回の「近いうちに更新するよ!宣言」からもう一か月も経ってしまった!↓↓↓orz↓↓↓

全然「近いうち」じゃなかったですが、ブログネタが3つほどできたので、
ぼちぼち更新していきますよ〜。
あ、季節感は全くないのであしからず。



てことで、第一弾。
編みシュシュ
この夏に自分で使おうと春先に編み、編んだところで糸処理せずに夏を越し、
10月に入ったつい先日にようやく糸処理をして完成した一品。
結局夏に使えず・・・(´・ω・`)
最後の糸処理が一番嫌いな作業で、いつもそこで放置しちゃいます・・・(´・ω・`)

本体を編んだのが随分前過ぎて、どう編んだか忘れてしまった・・・
編みシュシュ




ここ最近は、引っ越しに伴う断捨離で、手持ちの毛糸減らそうと思ってたので、
新しい毛糸は一切買わず、ずっと同じようなアクリルたわしとシュシュを作ってました。

で、ようやく手持ちの毛糸も終わりが見えてきたので、
この秋冬は何か違うものでも編みたいな〜・・・と思っているところです。


・・・あくまで「思っているところ」で、
きっと実現しないのが私クオリティ!(`・ω・´)キリッ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177240375
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック