2016年10月28日

もこもこニット帽

ぐふっ・・・前回の記事からまた期間があいてしまった・・・↓↓↓orz↓↓↓
この気まぐれ感がこのブログクオリティ!(`・ω・´)キリッ

・・・まぁとにかく、
前回の記事に書いたブログネタのストックは一旦置いといて・・・
今回は今日できたてほやほやの最新ネタをお送りします(笑)


***

今日なぜか急に思い立ったので、
このシュシュとかこのシュシュとかに使って余ってた毛糸を使って
娘サイズのニット帽を作ってみました。
ニット帽
余り毛糸なので、青と茶色って合うの?だし、長さ足りるの?だしで色々不安でしたが、
できあがってみたら予想よりいい感じになって自分でもビックリ(笑)
なんとなく富士山を彷彿とさせる・・・


加工しまくりの着画。
ニット帽
最近どんぐり帽とやらが流行ってるらしいので、どんぐり帽を、と思って作ったんですが、
完成してみたらどんぐりというよりは、小人がかぶってる帽子みたいな感じになりました。
まぁでも、娘も割と気に入ってくれたみたいだからよかった(*´ω`*)


それにしても、着画って撮るの難しすぎ・・・(´・ω・`)
あまりにも上手に撮れなくて、色もわからないほど加工してしまった・・・
後日気が向いたら日中にミラーレスとかで再チャレンジしてみます。


・・・気が向いたらね(´・ω・`)




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177453579
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック