2017年05月08日

最近のハマりごと

最近、主に文通の延長でですが、ちょこちょこペーパークラフトをやってます。

ペーパークラフト
写真館のチラシを使って(エコ!(゚∀゚)☆)ちょっとしたカードを作ってみたり。

AfternoonTeaのチラシを使って(エコエコ!(゚∀゚)☆)
今流行りの「おすそ分けファイル」に挑戦してみたり。
ペーパークラフト

ペーパークラフト


随分前にやったポケットレターもそうですが、
配置を考えるのが一番難しい〜(><)
同時に一番楽しい作業ではあるのですが(*´ω`*)
毎回センスないな〜って凹んでます。反省点がいっぱい(´・ω・`)


・・・練習あるのみ!(`・ω・´) ですよね。




・・・と、こうなってくると
材料用に綺麗な紙がほしいな〜とか、もっといろんなシール欲しいな〜とか、
クラフトパンチ欲しいな〜とか、裁断機欲しいな〜とか、ダイカットマシン欲しいな〜とか、
次々欲しいものが出てくるんですが・・・(。-`ω´-)


紙モノの魔力は恐ろしい・・・・(。-`ω´-)




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179675235
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック