2013年05月15日

小説&漫画系favorite sites

私が好きな小説&漫画系サイトをまとめてみました。

どちらかと言えば個人的なブックマーク的な感じです。
もし掲載に不都合がございましたらお知らせ下さいm(_ _)m
たまに増えたり減ったりする予定(`・ω・´)


***

◇小説家&漫画家サイト
森博嗣の浮遊工作室
地下庭園
めくるめけ日々
週刊日本橋ヨヲコ
K2OFFICE
K A M U I ' S  N O T E

***

◇WEB漫画
ガンガンOnline
となりのヤングジャンプ
裏サンデー
Champion タップ!
モアイ
新都社
ワンパンマン
役職ディストピアリ
スイーツクエストオンライン
オーシャンまなぶ
Astral chilD Max
とあるニートの日常
汝は人狼なりや?
バクバクバク
虫籠のカガステル
ヒトクイ
スーパーリアルRPG
寝ても覚めても
賭博奪権伝ルカジ
ドミニウム〜極色少女賭博伝〜
魔王軍養成所の皆さんは
かなしいストルゲ
ほんの小さな大冒険
プチトリエ
micron
発狂するエラー
ryo-san.net
僕らの街の黒い魔女
週刊メロンコリニスタ

***

◇WEB小説&SS
奇少物件100LDK
23/奴隷区-僕と23人の奴隷-
オンライン
savannaGAME
ブラックアウト
カラダ探し
黒の派遣
ギャンブル・プリズン
復讐の唄
コドク
私アプリ
世界がデスゲームになったので楽しいです。
できそこないの救世主 〜Messiah〜
勇者「魔王倒したし帰るか」
僧侶「ひのきのぼう……?」
寿命を買い取ってもらった。一年につき、一万円で。

***


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/67788105
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック