2017年05月07日

2017年5月 〜今やりたい事

相変わらずブログ熱の波が激しい私。
まぁ、無理やり書いて嫌になるのも〜、なので、
これからもまったり更新していきます(´ω`)

***


ここ最近「本当はやりたいけどできてない事」が多くて
なんだかいろいろ手を出してしまいそうなので、
ブログに書きだすことで一旦欲求を抑えよう、というつい先ほど思いついた新コーナー(笑)

「願いを書くと向こうからやってくる〜」みたいなことを
いつだったかどこだったかで聞いたことがあるようなないような、なので
書き出すことで実現すればいいなーと願いつつ・・・

第2回はあるかどうかわかりませんが、
とりあえず2017年5月現在の「私がやりたい事」を書きだしてみます。



◇大人塗り絵
最近娘用に買った100均塗り絵をやってるけど、
近いうちにもっと大人向けの絵柄がほしいなー、と。
本屋でゆっくり吟味する時間も欲しい〜!


◇ガラスペン
前から綺麗だなーって興味はあったんだけど、
お友達のインスタグラムで見てガラスペン熱が急上昇↑↑↑
どうも佐瀬工業所さんというメーカーに竹軸3本セット1620円という商品がある模様!
ついでにインクにも興味津々!!(゚∀゚)☆
・・・手にしたら沼にハマりそうな予感・・・


◇旅行
旅行行きたい。旅行行きたい。旅行行きたい。
一人でも、家族でも、国内でも、海外でも。
とりあえず近いうちに伊勢行きたい。
伊勢行きたいって言い続けてもう4年?5年?くらいになる?
あと、海の綺麗なあったかい所!!!
ゆっくり写真も撮りたいよね!


◇英語のレベルアップ
もうちょっと自信持って英語使えるようになりたい。
なんか今ものすご〜く壁にぶつかってる気がする(。-`ω´-)
問題集とか買うべきかな〜?
あと、読み書きだけじゃなくて、会話する機会がほしい。
うん、やっぱり海外行きたい。


◇部屋づくり、断捨離
趣味グッズの定位置も決まってないし、漫画も溢れてる。
何より一部屋が倉庫化してしまっているのを改善したい。



・・・こんなところかな・・・???
書き出してみると意外と少ないな。と思ったり(笑)

他に思いついたらしれっと追加するかも!・・・とはいえ、
すぐ思いつかないという事は欲求度も低いってことなのかな?(。-`ω´-)

まぁ、とにかく・・・



(∩^o^)⊃━☆゜.* どれもこれもできるようにな〜れ〜




2016年09月09日

お休み宣言・・・?

ぶはっ!なんと8ヶ月近く更新無し!

実生活もなんか色々忙しい・・・というか、色々あったし、
趣味活動は「お手紙を書く」くらいしか最近できてないし(載せられない)、
写真も娘をスマホカメラでパシャッと撮るくらい(載せられない)、
たま〜・・・に気が向けば手持ちの毛糸で
アクリルたわしかシュシュ作るか・・・くらい(同じ物しか作ってない)。

・・・なにより、instagramにさっと載せちゃう方が楽なんだよね・・・(−−;


・・・



・・・お休み宣言でもしようかと思って開いたのですが、
この秋はちょっとまた写真撮りに行きたい!っていう願いと宣言を込めて、
近いうちに更新するよ!宣言をしておきますねっ(`・ω・´)






・・・期待はしないでね(´・ω・`)

2014年07月03日

ちょっとお休み

随分長いこと記事を書いていませんでしたが、
諸事情で今日以降もしばらくちゃんとブログを書けそうにないので、
しばらく更新お休みします。
もしかしたら気まぐれで記事UPしたりするかもしれませんが・・・(^^;

半年ぐらい後にはまた以前くらいのまったりペースで
更新できるようになればいいな。


ということで、しばらく、おやすみなさい(´ω`)


2012年11月30日

過去記事追加

学生時代の趣味の一つがブログ作成で、
ジャンルごとに作ったブログが大量にあるのですが、
現在ほとんどが放置状態で、正直私自身も全て把握しきれていないので、
ちょっとずつブログを削除してます。

で、
そんなブログに投稿した記事を、
自分の記録の為に昨日からこのブログに移しています。

過去の記事なので一番前には出てこないですけど・・・
なんか異様に記事数が増えてるカテゴリがあるよねっ?ねっ!(ノω・ )


これからもしれっと他のブログで書いた過去記事を移したりしますので、
どうぞさらーっとスルーしてくださいねっ!(´・ω・`)