2009年09月15日

以前「欲しい!」と書いた嵐のベスト、
今更ですがGETしました\(^0^)/

過去曲を改めて聞いたのですが、
なんだかんだで忘れてる曲が多くて・・・(^^;
こんな曲あったな〜てのばかりでした(笑)
「言葉より大事なもの」「僕が僕のすべて」
「Step and Go」「One Love」あたり、個人的に好き。
あ、もちろん「台風ジェネレーション」もねっ!w
デビュー曲「A・RA・SHI」も改めて聞いたら
懐かしすぎて泣きそうになりました(笑)
あの頃は中学生で学校帰りにCD買いに行ったなぁ・・・

あと、今まで知らなかったんですが
「明日の記憶」という曲がめちゃめちゃ良い!!
何で今まで知らなかったんだろう???!!って感じです。

なんだかんだで一日中エンドレスリピートで聞きまくってます。
嵐ってやっぱりアゲソンが多くていいですね↑↑↑
若干テンションおかしいですwww


結成10年ということで、何気にみんなアラサーですが、
おじーちゃんになるまで頑張ってほしいな〜と思います。

とりあえず、嵐ベストいいおー\(^0^)/

2009年07月10日

今更なんですが、8月19日に嵐のベストが出るそうで・・・

 

好きなアーティストでも、
CD集めるどころか買うことすらめったにない私ですが、
今回はさすがに買おうと思います。

デビュー当時からニノが好みのタイプどストレートで、
今でもそれは変わりません。
でもドラマニノは好きくないです。バラエティニノが好きです。

嵐の曲の中では「台風ジェネレーション」が好きです。
中学生心にドッキュ――――ンと来ました。
最近の曲も明るくて好きですが、↑は本当ヤバイです(笑)

最近は「Everything」もお気に入りです♪
乙女心?にドッキュ――――ンと来ますw
でも、今回のベストにはこの曲入ってないんですよね・・・
残念です・・・(ノω・、)



まぁ、とにかく、
やっぱり嵐(というかニノ)はイイネッ!\(^0^)/