2012年06月09日

2012年06月08日のつぶやき

昨夜から金爆の「酔わせてモヒート」ヘビロテちう(*`・ω・´*)06/08 16:24

アイシテラブル!の矢神久美可愛すぎYABEEEEE-( *´Д`)06/08 00:41

2012年06月02日

2012年06月01日のつぶやき

オマール海老のビスク、甘っ!美味っ!!(゚∀゚)☆ オマール海老のビスク!!!06/01 11:33

一人で初SoupStockなう。オマール海老のビスクと、トマトと鶏肉のカレーのセットだお(`・ω・´) 06/01 11:26
つぶやきろく

2012年04月14日

2012年04月13日のつぶやき

間引きという名の初収穫。・・・苦かった(´◇`)oO 04/13 15:09
つぶやきろく

間引きした。最初ごめんね、ごめんねーと思いながらやってたけど、最終的には多過ぎだりぃ・・・てぶちぶち抜いてた(笑) てか、やっぱり蒔きすぎだったみたい(´・ω・`) 04/13 15:06
つぶやきろく

2012年04月13日

2012年04月12日のつぶやき

てか、間引きってどの状態でするの?種入ってた袋捨てちゃったからわからない・・・(´・ω・`)>04/12 16:46

モシャッ!(`・ω・´) 04/12 16:45
つぶやきろく

2012年04月10日

2012年04月09日のつぶやき

結構頑張ってる!(`・ω・´) 04/09 16:58
つぶやきろく

2012年04月07日

2012年04月06日のつぶやき

最近暗くなっての帰宅ばかりで、明るい時間に久しぶりに見たら意外に芽が出てたでござるの巻(`・ω・´) 04/06 16:13
つぶやきろく

2012年04月03日

2012年04月02日のつぶやき

先日購入したフライヤーで初唐揚げなう。 04/02 22:18
つぶやきろく

2012年03月31日

2012年03月30日のつぶやき

完成形!(`・ω・´) これがうまくいったらもう一個増やそうっ! 03/30 18:56
つぶやきろく

何年か前からやろうと思っていたベランダ菜園、本日始動!(`・ω・´) 03/30 18:53
つぶやきろく

2012年03月03日

2012年03月02日のつぶやき

迷宮ラブソングPVのニノがイケメン過ぎてヤバい(*´ω`*)03/02 23:37

2011年12月14日

2011年12月13日のつぶやき

スカイリム面白過ぎヤバい。12/13 17:09